So-net無料ブログ作成

キーカバーをつけたよ。 [愛車のONEコロくん]

9月22日

ガス屋さんのトイレ修理(笑)が終わり!
夕方、ホンダのディーラーに電話し、キーカバーをつけてもらいました。
IMG_1274.jpg
ワンコの肉球。
肉球は、開閉ボタンではなく!
ただの飾りでございます。

IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg
かわいい~。

注文した時に、いつ納品されるか?分からない!と言われたけど、
ほんとに待たされた~。
もう1個のキーは車を買った時に、これとは違うのでやって貰ったのだ!

次回の投稿は、10/10です。

nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

チヨル(たろう)

可愛いキーカバーですね^^
by チヨル(たろう) (2017-10-06 06:41) 

ma2ma2

肉球になっていますね!
by ma2ma2 (2017-10-06 07:25) 

あおたけ

おクルマの新しいキーカバー、
わんこの肉球がカワイイ~♪
肉球は何かのボタンになっているのかな?(・∀・)
それとも飾り?

by あおたけ (2017-10-06 07:31) 

hatumi30331

肉球のキーカバー
メッチャ可愛い〜〜♪^^

今日は雨のようです。
満月は無理そうやね。
by hatumi30331 (2017-10-06 08:19) 

viviane

肉球になってるのね^^
その肉球ボタンの説明がないけど?何ボタン?
by viviane (2017-10-06 08:41) 

shiho

>チヨルさん
かわいいキーカバーでしょ~。
一目惚れです。
by shiho (2017-10-06 08:50) 

shiho

>ma2ma2さん
肉球になっているでしょう~。
そこが気に入ってつけてもらいました!
by shiho (2017-10-06 08:51) 

shiho

>あおたけさん
かわいいキーカバーですよね!
肉球の部分は、ただの飾りなんですよ。
その肉球で開閉できればいいのですが。
残念ながらできないんです。
by shiho (2017-10-06 08:53) 

shiho

>hatumiさん
肉球キーカバー、かわいいですよね。
お気に入りです!
雨ですよね、今日。
満月見られなくて残念~。
by shiho (2017-10-06 08:55) 

shiho

>vivianeさん
肉球になっています。
失礼しました!!!
説明が足りませんでしたね~。
肉球部分は、開閉ボタンではなく、飾りなんです。
これで開閉できれば面白いんですけどね。
by shiho (2017-10-06 08:57) 

きゅぴ

にゃんこかと思ったら、わんこなのね!
なかなかかわいい。。(≧▽≦)♪
by きゅぴ (2017-10-06 22:27) 

naonao

わんこの肉きゅうで、可愛いキーカバーですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2017-10-08 14:46) 

sasasa

わんこの肉球、可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2017-10-08 15:39)