So-net無料ブログ作成
検索選択

7/22 7/23 朝日。 [空]

撮影日:7/22 7/23

朝日を、7/22と7/23に撮りましたので、投稿します。
まずは7/22の朝日です(4枚)。
IMG_0558.jpg







つづきです。
7/22の朝日の続き。
IMG_0559.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0563.jpg

そして…7/23の朝日と言うか…。
太陽は昇っていますが、雲に覆われています。
IMG_0576.jpg

IMG_0579.jpg
こんな感じの朝日でした~。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

旅爺さん

お早う御座いま~~す(^_^;)/”””
こんな綺麗な朝焼けはいつ見たきりか!”
毎日曇り空で蒸し暑い日です、晴れろ~~~!”今朝は晴れてます。
by 旅爺さん (2017-08-09 05:43) 

ma2ma2

今日は台風一過で暑くなるみたいですね!
by ma2ma2 (2017-08-09 07:08) 

hatumi30331

最近、タイミングが悪くて、良い朝日撮れてないよ。^^;
今日は暑くなる!!って・・・・・
イヤやなあ〜
バスで、いつもの所で午前中仕事。
頑張るよ!^^
by hatumi30331 (2017-08-09 08:31) 

viviane

昨日も今日も明日も明後日も~毎日曇り!鬱になりそう~(>_<)
by viviane (2017-08-09 09:18)