So-net無料ブログ作成

7/20 久々にアウトレット。 [ひとりごと]

行った日:7月20日

久々にアウトレットへ行ったよ!
IMG_0516.jpg
牛久大仏も、よく見える!
って、すぐ近くだから見えるのも当たり前。

IMG_0519.jpg
平日はガラ~ン。

で、勝ったのはフォションのお買い得ドリンクセット。
IMG_0524.jpg
ちっちゃいアップルティーが、1本無いのは…
冷たいのと交換してもらい車の中で飲んでいったんです。

IMG_0525.jpg
期限が近いオリーブオイル!
安かった。
フォションで。

IMG_0527.jpg

IMG_0526.jpg
もちろん茶葉も。

IMG_0528.jpg

IMG_0530.jpg
T-falのフライパン。
最近、焦げ付くようになり、買い換えました。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ma2ma2

アウトレットモールは見ているだけで楽しいですね!
ついつい色々買っちゃいそう(^^)
by ma2ma2 (2017-08-05 05:08) 

あおたけ

牛久大仏、やっぱりでかい~!
アウトレットでのお買い物、
紅茶などがおトクに買えたのですね♪
T-falのフライパン、焦げ付かなくて、
使いやすいんですよね~(^^)
by あおたけ (2017-08-05 10:27) 

トラックバック 0