So-net無料ブログ作成
検索選択

お月さん & 朝日さん [空]

撮影日:7月8日、7月9日

まずは…7/8のお月さん。

IMG_0245.jpg


IMG_0251.jpg


そして…7/9の朝日です。
IMG_0253.jpg
ぼやけちゃった。

IMG_0254.jpg
こちらは雨が全然降らなくって、暑いばっかり。
九州の方たちの雨の被害、大変ですよね。
亡くなった方もいるし、怪我されたかとも出ている。
大変だな事だなぁ。
自然の力って凄すぎる。

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

hatumi30331

赤い月、いいねえ〜〜
この怪しさが大好きです!(笑)
次は撮りたい!^^

今日も暑いね!
引きこもりたいけど・・・・
祭りが気になって・・・・へへ;
by hatumi30331 (2017-07-16 07:57) 

あおたけ

まん丸のお月さま、しかも赤い!
クッキリときれいに撮れていますね~(^^)

関東はあまり雨が降らないうちに、
梅雨明けとなりそうですね。。。
by あおたけ (2017-07-16 08:28) 

旅爺さん

毎夜綺麗なお月様とお話しできるなんてお伽の国に行ったみたいです。なんせ当地は雨が多い上に夜の月見てる余裕がないんです。貧乏暇無しなんです。笑
by 旅爺さん (2017-07-16 08:39) 

tommy88

北海道らしからぬ今年の暑い暑い暑さです。
雨が降って地面を冷まして貰わないと、都会風に照り返しまで暑いです。
地震の危険を知らすハザードマップには乗っていなかった九州。
その九州で大地震が起きて、復興はママならず。
その後にその場所にも豪雨豪雨の大雨です。
何が問題かは分かりませんが、大変な状況が続いています。
身勝手ではありますが、北海道では雨を所望しております。

by tommy88 (2017-07-16 09:47) 

naonao

お月様と朝日、神秘的で綺麗ですね(^ー^)
by naonao (2017-07-16 10:10) 

ma2ma2

本当に雨降らないですね!
夏の水不足が心配です(^^)
by ma2ma2 (2017-07-16 11:03) 

sasasa

雨で大変なところもあれば
暑さで大変なところあったりと
全国的にちょうどよくなればいいのですが、
今年は本当に極端ですね(>_<)
by sasasa (2017-07-16 16:26) 

トラックバック 0