So-net無料ブログ作成
検索選択

再び!大聖寺さんへ。 [神社仏閣・御朱印]

行った日:5月31日

前回(4/3)に参拝した時の投稿の大聖寺さん→ 

インスタグラムで、限定のご朱印について投稿
されていたので
行ってみた。
駐車場に着いて、あれっ?あれっ?な感じ。
車が全然駐車されていない。
インスタグラムを見てみると、次の日の6/1が限定のご朱印日。
1人で大爆笑しておりましたが、せっかく来たのでお庭を拝見
したり、通常のご朱印で、まだ頂いていないご朱印を頂いたり、
お参りをしたりしていました。
IMG_9666.jpg








つづき…。
IMG_9668.jpg

IMG_9671.jpg

IMG_9672.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9678.jpg

IMG_9679.jpg


ご朱印
IMG_9680.jpg
前回のご朱印と違うものを頂きました。

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

侘び助

おはようございます。なんて可愛いカラフルなご朱印でしょう^^

by 侘び助 (2017-06-20 05:41) 

あおたけ

土浦の大聖寺さんへ再訪、
あら?限定の御朱印日を
一日勘違いしちゃいましたか。。。(^^;)
でも、前回とは違う御朱印をいただけて、
よかったですね(^^)
今回のお地蔵さまもステキです♪

by あおたけ (2017-06-20 07:07) 

ma2ma2

カラフルな御朱印ですね!
なかなか限定的なかんじなのですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 07:09) 

hatumi30331

御朱印綺麗!
可愛いね。^^
マメに続けてるね〜
かなり集ったでしょう?^^
by hatumi30331 (2017-06-20 08:22) 

viviane

わぁ~こんな御朱印も有るのね
可愛い~^^
限定と言う言葉に弱い私じゃなくても~欲しくなっちゃうわね^^
by viviane (2017-06-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。