So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日に、夕日に、お月さん [空]

撮影した日:5月23日,5月27日,5月28日

まずは、5/23の朝日です。
IMG_9550.jpg








つづき…。
5/23の朝日。
IMG_9551.jpg

IMG_9561.jpg

お次は、5/27の夕日~。
IMG_9588.jpg

IMG_9591.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9594.jpg

最後は、5/28のお月さん。
IMG_9598.jpg

IMG_9599.jpg

太陽も、お月さんも日によって違うから見ていて楽しいし、
拝んでしまう~(笑)

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

あおたけ

日の出の瞬間、輝く朝日を見ると、
気持ちよく一日が迎えられますよね♪
しゅっとした三日月もキレイだ~☆
by あおたけ (2017-06-16 06:44) 

hatumi30331

朝日に夕日にお月さん。
撮りたくなるのよね〜♪^^
分る・・・・・。
最近は自粛中。
あまり見ないようにしてワイン飲んでます。へへ;
by hatumi30331 (2017-06-16 08:38) 

旅爺さん

早朝朝日を拝んで1日の無事を祈る、なんて良いですね。
我家からは夕日しか見られないので、今日はありがとう、なんです。
野際さんが・・一つ火が消えましたね、ご冥福をお祈り致します。
by 旅爺さん (2017-06-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。