So-net無料ブログ作成
検索選択

5/23 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

歩いた日:5月23日

同じようなコースをトコトコ歩いていますが。
日によって、1時間ちょいだったり、2時間ちょいだったりします。
IMG_9565.jpg
お天気も良く!
なぜか?ホンダの看板を撮る。







つづき…。
IMG_9566.jpg
ダイハツのキャスト。
青いのは好きだからいいけど、赤は入れんといて!

IMG_9567.jpg

IMG_9569.jpg
田んぼはいいね~。

IMG_9571.jpg
いつもの道祖神さん達。
1日が元気に過ごせて、世界が平和!といつも願うのです。

IMG_9577.jpg

IMG_9578.jpg

IMG_9583.jpg
田んぼ

IMG_9584.jpg
ぎょっ!ムカデ?がお亡くなりになってる。

IMG_9585.jpg
田んぼに癒される~。

先日、ここで投稿したムーブバンド3ですが!
毎日、お風呂以外は腕に着けっぱなしの状態です。
有料アプリも、そのまんまの状態で使っていますが、
わたしムーブってアプリを起動させて、ムーブバンド3の
情報(歩数や、睡眠時間、消費カロリー)を転送させれば
下の様な感じで、記録されます。
あとは手入力だけど、体重や体脂肪率、体温、血圧・脈拍、
食事なども記録することができます。
Screenshot_20170602-134153.png
なかなかおもしろいです。
10000万歩達成すれば、バイブで知らせてくれるし。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

hatumi30331

いつもながら、よく歩いてるね〜♪^^
水田の横を通るとちょっと涼しげでいいよね。^^

今日も暑くなりそうです。^^;
by hatumi30331 (2017-06-15 08:07) 

viviane

出ました~ホンダの看板!^^
ダイハツとか、この型の車はMINIの真似し過ぎよね
普通で良いのに・・・
by viviane (2017-06-15 11:41) 

きゅぴ

ムカデぎょえぇぇぇーっ!
うちもクルマそろそろ新しくしたいなぁ。
けど子どもの進学もあるし、今のクルマも調子良いし・・・なんて言いながら何年も経過してます。
by きゅぴ (2017-06-15 19:55) 

イチ

並んだ道祖神はこの辺では見かけませんね。
by イチ (2017-06-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0