So-net無料ブログ作成
検索選択

怪しい雲、そして降られる。 [トコトコ歩く]

歩いた日:5月18日

な~んか怪しい雲行き。
雨降りそう?な~んて考えながら、
ウォーキングをしようか?迷ったんだけれど、
歩きに行くshiho
ちょびっと歩いて帰ればいいかな!と。
IMG_9417.jpg







つづき…。
小学生も、元気に体育の授業を受けてます。
IMG_9422.jpg

怪しい…、
  とっても怪しい…、空。
IMG_9424.jpg

IMG_9428.jpg

郵便局に寄ったら!
IMG_9432.jpg
稀勢の里のオリジナルフレーム切手の申し込み用紙が!
思わず申し込んじゃったよ。

IMG_9433.jpg
この頃、雨がポツ、ポツと。

IMG_9435.jpg

IMG_9437.jpg
分かる?
田んぼの水に雨が落ちてきている様子が…。

IMG_9438.jpg
ほら!

IMG_9439.jpg
ほらねっ!
写真なんか撮ってないで、早く帰りなさいよ!って感じですが(笑)

IMG_9441.jpg
怪しい…と!思ったら、
雷がゴロゴロ鳴ってました。

IMG_9442.jpg
アスファルトも、だいぶ濡れてます。

IMG_9443.jpg
はぁ~!
ホンダまで来た~。

また雷がゴロゴロ~。

セブンイレブンに寄って、少し雨宿り!
かなり濡れたけど、なんとか無事に帰れた5/18のウォーキングでした。

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

あおたけ

ウォーキング中の雨降り、雷ゴロゴロ。。。
この時期の空模様は変わりやすいですよね。
すぐに帰ることができてよかったです(^^)

横綱・稀勢の里の切手セット、いいですね~!
土俵入り姿、凛々しい!(≧∇≦)
by あおたけ (2017-06-12 07:47) 

hatumi30331

撮り歩き,楽しいよね。^^
雷は怖いけど・・・・
色んなものに出会えるのは良いよね。^^

今日も気温低めの朝。
過ごしやすそうです。^^
by hatumi30331 (2017-06-12 08:05) 

viviane

雨だけだったらまだ良いけど、雷は危ないわよ~!
by viviane (2017-06-12 10:03) 

ma2ma2

歩いているときに雷ゴロゴロは心配になっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-12 11:27) 

ひでほ

ひよっこ切手かいわすれたら売りきれ、かなぴい。相撲はあまり興味ないですからいいや。
by ひでほ (2017-06-12 13:03) 

旅爺さん

積乱雲に黒い雲が重なると雷に夕立が来ますね。
濡れた体で風邪など引きませんでしたか?。
by 旅爺さん (2017-06-12 19:43) 

ぴーすけ君

この時期は、天気を気にしながらですね~
急に寒い風が吹いてきて・・・間に合うかな家までって
思いながら独りドキドキ。
by ぴーすけ君 (2017-06-12 20:04) 

きゅぴ

ここのところ、昼間は晴れても夕方辺りから雲行きが怪しくなることが多いですよね。
先日はウォーキング中に雨が降ってきて、バスでワープして帰ってきちゃいました(^ ^;)
by きゅぴ (2017-06-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0