So-net無料ブログ作成
検索選択

トコトコ歩いて、撮りまくる~5月編~ [ひとりごと]

撮影日:5月15日

なるべく歩くように努めてはいるけれど、
以前のように!狂ったように歩くことはなくなり。
かなりの運動不足(;^ω^)
IMG_9372.jpg







つづき…。
日産ホンダスズキダイハツがあるルートを歩くと。
車中心の写真になっちゃうね。
IMG_9374.jpg
今のONEコロくんを購入する時に、1番の候補車だった日産のデイズ。
だけど、この車…今は分からんけれど!
買おうかな?って思っていた当時は、三菱と共同開発していた。
なので三菱と聞くと、ちょっとね~!っとひいてしまった(笑)

IMG_9383.jpg
ホンダちゃん。
茶色いのが私の乗っているONEコロくん。(私のは青い。)

IMG_9385.jpg
ダイハツ①

IMG_9386.jpg
ダイハツ②
キャストです!

IMG_9387.jpg
ダイハツ②
キャストです~。
横から見ると、赤い、細い線が入っていたり、ミラーが赤かったり、
屋根が黒かったりしていますが、ボディの青っぽいのが気に入っており、
候補の1つでした。

IMG_9388.jpg
田植えも終わっており、良い感じ。

IMG_9396.jpg
スズキ①
新型スイフトです。

IMG_9397.jpg
スズキ②
横から見た感じの新型スイフト。
横から見ると、フルモデルチェンジした感じは無く、
良い感じに見えるのですが!
前から見るとまぁるくなって、ちょっとイヤかな(笑)
前の型の方が凄く好きだったなぁ~。

そんな、こんなのトコトコ歩きながらの撮り歩きでした。

帰宅後…
IMG_9405.jpg
キジオが!

IMG_9407.jpg
何かに警戒しているのかな???

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

hatumi30331

田植え終わった?
早いね〜
こちらもそろそろかな?^^

車好きな人が止まる所は違うね!(笑)

雨やね〜そろそろ梅雨かな?
by hatumi30331 (2017-06-07 07:08) 

naonao

田植えが終わったんですね~
早いですね。
車選びは、悩むけれど楽しいですね。
by naonao (2017-06-07 08:25) 

あおたけ

クルマの性能はあまりよく解らないのですが、
お顔はONEコロくんがいちばん愛嬌があって、
カワイイと思います(^^)

あ、キジオ!
by あおたけ (2017-06-07 08:51) 

viviane

私も同じく~以前の様に狂ったように歩くことはなくなり運動不足
歩くと筋肉が付くでしょう?
その筋肉のせいで足が太くなった気がする(;_;
by viviane (2017-06-07 08:56) 

チヨル(たろう)

うちの近所の田んぼも
ほぼ田植えが終わりました^^
by チヨル(たろう) (2017-06-07 17:23) 

MERRY

私の借りている畑でも1回だけキジを見たことあります。
のどかな田園風景ですね!
by MERRY (2017-06-08 10:28) 

ひでほ

明日、ノギスマークの某車やさんで車検だわ。
by ひでほ (2017-06-08 19:13) 

sasasa

キジさんだ!
色んな車をみるのも楽しいですね(^_^)
by sasasa (2017-06-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。