So-net無料ブログ作成

キジオ [キジオとキジコ]

撮影日:5月14日

先に投稿のFITを撮っているときに、すごい近くで!
ケ~ンケ~ンとキジの鳴く声が聞こえるので畑を見ると。
います、います!すぐ目の前で鳴いていた。
IMG_9350.jpg







続き…。

もうね!すぐ脇!って感じのところで鳴くので、
「うるさいよ、キジオ!」って思うほど(笑)
IMG_9351.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9354.jpg
あらっ!いたの?
うるさくてごめんね!って、思っているか?どうかは分かりませんが、
こちらを意識しているのか?見てますね~~~|д゚)

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ma2ma2

キジさん、暢気な感じですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-06 07:09) 

侘び助

時々矢作川の林の中で鳴いてがいます
姿を見ることはありません。
by 侘び助 (2017-06-06 07:40) 

hatumi30331

キジオくん、見た事無いけど・・・
ウルサいのね。(笑)

こちらでは、泣き叫びながら飛んでるケリが・・・
かなりの大声です。へへ;
by hatumi30331 (2017-06-06 08:54) 

ひでほ

田舎がまだ残ってていいですね。うちのへんで田舎を探すにはかなり歩くです。新聞のがーがの写真かわゆいよ。UPしました。まずいかなあ?
by ひでほ (2017-06-06 18:25) 

ぴーすけ君

このケーン、ケンって鳴き声、力強い鳴き声ですよね~^^;
by ぴーすけ君 (2017-06-06 19:39) 

viviane

どうして逃げないの?キジオ君
私も先日見掛けて追いかけたけど藪の中に逃げられて、ケーンケーンって鳴いてたわ
shihoさんちの周り、キジオ君いっぱいいるのね~
by viviane (2017-06-06 21:18) 

イチ

キジはテンション上がります。
by イチ (2017-06-06 23:03) 

チヨル(たろう)

キジの鳴き声って
聞いたことないかも;;;
by チヨル(たろう) (2017-06-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0