So-net無料ブログ作成
検索選択

代車はFIT [相方君の愛車]

撮影:5月14日

相方君の愛車の車検を5/13~5/14で、実施しました~。
ブレーキパットがき~き~と音がし始めているな!と、
感じてはいたけど。
案の定!ホンダちゃんで交換しましょ!と言ってきた。
そんな訳で、+αの出費が出たけどね!
買い替えしなきゃならないほどの事がなくて良かった。

代車はFIT。
IMG_9361.jpg
いいよね~!FIT。
ディーラーにFITを返しに行く時に、私も運転したけど。
車高が低くていいんだよね。
ムフっ♡

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

hatumi30331

我が家FITです。へへ

今日も11階は冷たい風。
今日は気温上がりそうやけどね。
by hatumi30331 (2017-06-05 06:52) 

ma2ma2

ホンダは代車が出るのですね!
by ma2ma2 (2017-06-05 07:10) 

ひでほ

週末、車検でんがな。代車借りてもほとんどのらないし、1日車検でお願いしました。昼13時なんで、預けて、近所で飯くって、2Hくらいだったら、受取。病院待合で鍛えられているので2Hくらい、どおってことありません。ノギスのマークのあそこだよーーん。あそこでアンプシャーシ塗装とかも、お手すきなときにしてもらっている。技術力あると思う。アルミで絞り加工できたし、塗装ばつぐん
by ひでほ (2017-06-05 09:06) 

あおたけ

車検、お疲れさまでした!
代車の白いFIT、カッコいいですね〜♪
車高が低いと乗り降りがしやすそうですね☆
by あおたけ (2017-06-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0