So-net無料ブログ作成
検索選択

5月のウォーキング① [トコトコ歩く]

ウォーキング実施日:5月8日

テクテク、テクテク。
歩きだすと何時間でも歩く人。
IMG_9303.jpg
麦畑~[ムード]







つづき…。
IMG_9310.jpg
外来種のようですね、この花。

IMG_9311.jpg
ソメイヨシノも濃い緑の木に!

IMG_9312.jpg

IMG_9314.jpg

お稲荷さんへも!
IMG_9316.jpg

お狐さんもいれて!
IMG_9317.jpg

IMG_9318.jpg

IMG_9319.jpg

IMG_9321.jpg

IMG_9324.jpg

IMG_9325.jpg

IMG_9331.jpg

IMG_9335.jpg

IMG_9339.jpg
交通安全のエビスさん。

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

hatumi30331

歩くのは楽しいし健康的!^^
これからは暑くて厳しいけどね〜
大木に浸食してる蔦?生命力あり過ぎて恐い・・(笑)

最後のエビスさんの笑顔でほっとしました。^^
今日も暑い!水分補給しながら、ボチボチいきましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-30 06:22) 

チヨル(たろう)

緑に囲まれての散歩!
いいですね!
気分がすがすがしくなります(^^)v
by チヨル(たろう) (2017-05-30 07:10) 

あおたけ

爽やかな五月晴れで絶好のお散歩日和、
新緑の木々が爽やかですね~♪
藤の花やシャガがキレイ(^^)
茨城の方では麦畑をよく見かけますよね。
by あおたけ (2017-05-30 07:40) 

侘び助

最近はあまり歩かなくなっています。
緑の中を歩くようにしたいですね。
by 侘び助 (2017-05-30 07:43) 

viviane

イタリアの為にウォーキングしてたけど、随分役に立ったわ^^
でも、脹脛に筋肉がついて、足が太くなった気がする(;_;
綺麗な青空ね~麦畑も眩しい~☆
by viviane (2017-05-30 09:18) 

ひでほ

のどかでいい。
by ひでほ (2017-05-30 09:27) 

ぴーすけ君

麦畑、青の色が濃くってキレイ。
by ぴーすけ君 (2017-05-30 12:13) 

(。・_・。)2k

ヒナゲシ あちこちで見ますねぇ
繁殖力が強いので一気に広がるようです

by (。・_・。)2k (2017-05-30 17:01) 

きゅぴ

こんばんは。
新緑が美しく、ウォーキングが楽しい季節になりましたね。
うちは夏場のウォーキングに・・・と、サングラス買ってきました。
これから暑い日が多くなりますけど、shihoさんも身体に気を付けて歩いてくださいね!
by きゅぴ (2017-05-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。