So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家のシャクナゲ! [ひとりごと]

5月1日

我が家のシャクナゲを、また撮りました!
IMG_9249.jpg
朝6時22分に撮っている・・・。
なので、朝日がスポットライトの様に照らしてる。







つづき…。
IMG_9250.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9254.jpg
奈良県の室生寺を思い出すなぁ~。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ma2ma2

シャクナゲが綺麗に咲きましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-23 06:57) 

hatumi30331

お家にシャクナゲ!
綺麗やね〜〜♪^^

室生寺のシャクナゲ綺麗やものね。
見に行った事あるよ。^^

今日は温泉に行ってきます!^^
by hatumi30331 (2017-05-23 07:46) 

あおたけ

お庭のシャクナゲ、
朝日に照らされた姿もピンクが際立って、
キレイですね~♪
奈良の室生寺はシャクナゲが有名なのですね(^^)

by あおたけ (2017-05-23 07:54) 

viviane

綺麗な色の石楠花ね~♪
朝陽でピンクがオレンジにも見える
花びらが透けて美しい~
by viviane (2017-05-23 08:40) 

ひでほ

なんか豪邸???
by ひでほ (2017-05-23 15:50) 

旅爺さん

ホソバシャクナゲですね、見事に咲かせましたね。
我家のヨウシャクナゲと同じ感じです。
by 旅爺さん (2017-05-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。