So-net無料ブログ作成

シャクナゲ! [ひとりごと]

4月27日撮影

我が家の庭に植えてあるシャクナゲ。
咲き始めたので、ぱちり。
IMG_9231.jpg
取り忘れないうちに!枯れないうちに!
シーズン中は、そこそこ撮りましたよ~。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ma2ma2

庭のお花も良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-19 07:11) 

あおたけ

立派な花を咲かせたお庭のシャクナゲ、
鮮やかなピンクのお花がキレイ~(´▽`*)
by あおたけ (2017-05-19 07:22) 

hatumi30331

シャクナゲの花が咲いて来たね〜♪
綺麗な時に撮っておかなきゃね。^^

今日は夏日になりそうです。
by hatumi30331 (2017-05-19 10:44) 

viviane

うちは帰ってきたら終わってたわよ(;_;)
今?咲き始めたの?
綺麗な色ね~!花が終わった後の来年への繋ぎ作業が大変よね
by viviane (2017-05-19 15:03) 

shiho

>ma2ma2さん
いろいろ植えたいんですけど、
変形な庭なんで、いろんな植物を植えられなくて。
シャクナゲはキレイに咲いてくれました。
by shiho (2017-05-19 19:35) 

shiho

>あおたけさん
今年もキレイに咲いてくれましたよ~。
いつも時期を逃して撮るので、変なシャクナゲに
写ってしまんですけどね(笑)
by shiho (2017-05-19 19:37) 

shiho

>hatumiさん
シャクナゲ…キレイに咲いてくれました!!!
大好きな花です~。
夏日になりましたね!
汗がダラダラ出ましたよ。
by shiho (2017-05-19 19:39) 

shiho

>vivianeさん
旅行中に咲き終わっちゃいましたか。
残念~。
我が家のシャクナゲは、4/27に撮ったものです。
by shiho (2017-05-19 19:40) 

旅爺さん

綺麗に咲いてうれしいですね。
我が家は2本が終わりでまだ咲かないのがあるんです。
by 旅爺さん (2017-05-19 20:12) 

sasasa

ピンクの花びらも綺麗ですが、
水滴も綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2017-05-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0