So-net無料ブログ作成
検索選択

八重桜【追記・修正あり】 [ひとりごと]

4月24日撮影

八重桜です。
今年は、なんだかメンドクサイ病がパワ~アップ!(笑)しちゃって、
なかなか桜も八重桜も撮りに行かず。
咲いている時期を逃しちゃう~って事で、実家の帰りに、ちょこっとだけ撮った
写真です。
IMG_9195.jpg






続き…。
IMG_9196.jpg

IMG_9197.jpg

IMG_9198.jpg

IMG_9204.jpg

IMG_9208.jpg

IMG_9212.jpg



今日(5/16)の午後!
市の癌検診に行って来ます。
婦人系の…。
検診車でもいいんだけど、経験からして!
狭くて、あちこち体をぶつけて歩いていたし、よその人も
入るわけだし、この頃は病院で検診を受けてま~す。

追記
↑婦人系癌検診、昨日…無事に終了しています。
まだ痛い…。

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

hatumi30331

八重は豪華で綺麗〜♪
この花びら絨毯もスゴいよね。^^

千代丸さん、かなりのイケメンでした!
ファンが多くて〜^^
by hatumi30331 (2017-05-16 11:12) 

viviane

庭の八重桜が満開時にイタリアで、戻ってきたら葉桜・・・
今年は見れなかったわ~(>_<)
by viviane (2017-05-16 11:14) 

あおたけ

鮮やかに花開いた満開の八重桜、
チアガールのボンボンみたいでカワイイ〜♪
咲いている時期を撮り逃さなくてよかったです(^^)
by あおたけ (2017-05-16 18:27) 

ma2ma2

八重桜良いですね!
今日は検診ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-17 07:28) 

shiho

>hatumiさん
八重桜はキレイですよね~。
花びらが散った時の絨毯も、ほんと凄いです!

千代丸さん、イケメンですね。
女形が似合いますよね。
ファンが多い!分かる気がする!!!
by shiho (2017-05-17 07:56) 

shiho

>vivianeさん
八重桜が満開時にイタリア、帰ったら葉桜!
あぁ~!見られなくて残念ですよね。
by shiho (2017-05-17 07:58) 

shiho

>あおたけさん
ほんと!
チアガールのポンポンみたいですよね。
可愛くて、好きなはなの1つなんですよ。
咲いている時期に撮れて、良かったです。
by shiho (2017-05-17 08:00) 

shiho

>ma2ma2さん
八重桜!いいですよね~。
検診は、昨日~無事に終わりましたよ。
by shiho (2017-05-17 08:01) 

旅爺さん

ピンクの八重の桜をアップで見てると・・美味しそう~♬笑
女性は特に早いうちからがん検診はして置いた方が良いようですね。
by 旅爺さん (2017-05-17 09:04) 

きゅぴ

八重桜はモコモコした感じがいいですよね。
うちも近所の八重桜を「晴れた日に撮ろう」とおもっているうちに散ってしまいました。。
by きゅぴ (2017-05-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。