So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャンコ~。 [ひとりごと]

4月14日

先日のライオンの様なニャンコとは違うニャンコです。
IMG_9104.jpg
もしかして落花生畑のおばあちゃんの家のニャンコかな???
ちょっと不明。

IMG_9108.jpg
お座りしたよ。

IMG_9112.jpg
歩きだした~。

IMG_9113.jpg
水路の方へと飛び降りた!
自由気ままに、どこかへ歩いて行ったニャンコである!。

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

あおたけ

日差しに暖かさが感じられるようになって、
日向ぼっこのニャンコも気持ちよさそう♪
by あおたけ (2017-05-06 10:36) 

ma2ma2

ニャンコも自由奔放ですね!
今日も暑いです(^^)
by ma2ma2 (2017-05-06 10:39) 

hatumi30331

ニャン子を見ると撮りたくなるのよね。
時々睨まれるけど・・・
自由で良いよね。^^
by hatumi30331 (2017-05-06 10:46) 

sasasa

可愛いにゃんこですね(^_^)
by sasasa (2017-05-07 14:59) 

きゅぴ

わぁ~ニャンコだ~。
うちの近所でもよくくつろいでいたニャンコ、最近は工事していて全然見かけなくなっちゃった。。
by きゅぴ (2017-05-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0