So-net無料ブログ作成
検索選択

しつこく桜! [ひとりごと]

4月12日

前日に撮った桜は雨模様だったので、リベンジで。
前回投稿の桜と、今回の桜の投稿は近所のお稲荷さんの桜です。
IMG_9006.jpg







つづき…。
IMG_9007.jpg

IMG_9008.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9016.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9024.jpg

IMG_9028.jpg

IMG_9033.jpg

IMG_9035.jpg

IMG_9037.jpg

やっぱり天気が良い時の桜はいいなぁ~!!!

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

hatumi30331

やっぱり青空バックの桜は綺麗!!^^

今年の桜は遅かったけどきれいやったね。^^
by hatumi30331 (2017-05-05 07:25) 

naonao

わ~♪綺麗ですね(゜▽゜*)
やっぱり、桜は青空に映えますね♪
by naonao (2017-05-05 08:11) 

ma2ma2

青空に桜は似合いますね!
飛行機雲が出ると良かったのですが(^^)
by ma2ma2 (2017-05-05 09:31) 

あおたけ

雨の中のしっとりとした桜も風流ですが、
やっぱり青空のもとで見る桜の方が、
爽やかで一段とキレイに見えますよね~♪
満開の桜、素晴らしいです(^^)
by あおたけ (2017-05-05 12:10) 

ぴーすけ君

おぉ~~きな桜の木♪
お空の色で映えますね。
by ぴーすけ君 (2017-05-05 13:27) 

きゅぴ

さくら、モコモコだ~♪
やっぱり青空と桜はいいものですね!
by きゅぴ (2017-05-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。