So-net無料ブログ作成
検索選択

金 & 銀婚式、川治温泉の旅⑤ [旅]

4月10日(月)

川治温泉~2日目。
朝食のお時間で~す。
IMG_8939.jpg







つづき…。

IMG_8940.jpg
3人分の明太や塩辛が入ってます~。
とりわけて食べます。

IMG_8941.jpg
お茶漬け用の薬味

IMG_8942.jpg

IMG_8943.jpg
まずはかる~く1杯の白米。
この後にお茶漬けを作ってくれます。

IMG_8944.jpg

IMG_8945.jpg
玉子焼きに焼き魚!
3人分です。
取り分けて食べます。

IMG_8946.jpg
2杯目はお茶漬けにしてくれました。

さぁ~!
準備して、お帰りだ!
IMG_8947.jpg

雲がかかっているけど!男体山。

DSC_3737.jpg
帰り道…桜がキレイに咲いていたよ。

DSC_3740.jpg

DSC_3741.jpg

DSC_3746.jpg

DSC_3747.jpg
ホンダ~♡

IMG_8950.jpg
我が家の近くの桜~。

そして我が家に無事到着し、
その日の夕方の空は、キレイな夕焼け~。
IMG_8952.jpg

IMG_8954.jpg
楽しい旅となりました!
            ==完==

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ma2ma2

朝からガッツリ食べましたね!
by ma2ma2 (2017-05-02 07:18) 

あおたけ

お宿の朝食、
素朴だけれど体に優しそうで、
とっても美味しそう~♪
飲んだ翌朝のお茶漬けがまた、
いいんですよね(^^)
by あおたけ (2017-05-02 09:13) 

naonao

嬉しく素敵な旅でしたね(o゚▽゚)o
朝食は和食で、美味しくヘルシーで
体に優しいですね。
帰宅後は、綺麗な夕陽が見えましたね。
by naonao (2017-05-02 18:56) 

きゅぴ

食事も美味しそうでうらやましい~。
素敵な思い出になりましたね!
うちも旅に行きたいなぁ。。
by きゅぴ (2017-05-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。