So-net無料ブログ作成
検索選択

金 & 銀婚式、川治温泉の旅④ [旅]

4月9日(日)

叔母夫婦に、金 & 銀婚式をお祝いしてもらった時の続きです。
川治温泉のお宿に到着しました!
早期予約の特典?とやらで、2時チェックインができるよ!と
叔母から話を聞いていたんで、その頃…宿へ行きました。

お宿のサイト→ 
宿:祝いの宿 寿庵

DSC_3709.jpg
宿の外観。







つづき…。
IMG_8904.jpg

IMG_8889.jpg

IMG_8896.jpg

IMG_8885.jpg

夕食です。
IMG_8913.jpg

IMG_8921.jpg

IMG_8922.jpg

IMG_8923.jpg

IMG_8924.jpg

IMG_8925.jpg

IMG_8930.jpg

IMG_8931.jpg

IMG_8937.jpg

IMG_8938.jpg
いやぁ~!飲んだ、飲んだ!
皆さん、よく飲みましたね~。
母もすこ~し飲んでたし、父、おじはえらく飲んでて…(;^ω^)
私も食前酒→シャンペン(1.5杯くらい?)→赤ワイン(1杯)→ビール(?杯)
で、母にあれだけ飲んで、よろよろしていないあんたって?と言われまして(;^ω^)
酔っていたけどね、わりと正気でした。
おじはトイレに行くのに、立ち上がった途端!ステンと尻餅つきまして…。
私と相方でトイレに連れて行きましたよ(笑)
大盛り上がりの宴会~~でした。

さて今日は人間ドックの日~。
頑張ってきます。

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

hatumi30331

楽しい宴会!!飲んじゃうよね〜〜♪^^
美味しい物がいっぱいあるもの!(笑)
良い思い出になったね。^^
私も母に、よく言われます。「まだ飲むん?」へへ;

人間ドッグ、頑張って来てね!
by hatumi30331 (2017-05-01 07:17) 

ma2ma2

料理が美味しそうですね!
ビールも美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2017-05-01 07:25) 

naonao

豪華で美味しそうなお料理ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
思わず、ビールやアルコールもすすみますね。
by naonao (2017-05-01 21:47) 

あおたけ

落ち着いた雰囲気の、いいお宿ですね。
お部屋も広くてキレイ~♪
宴会料理、豪華で美味しそう!
土鍋で炊いたエビとしらすの御飯がいいなぁ。
宴会も賑やかに盛り上がったようですね(^^)
腰をついちゃったおじさま、大丈夫??
by あおたけ (2017-05-02 09:09) 

きゅぴ

旅先でのお酒は美味しいですよね!
解放感もあって、普段より飲んじゃいます(^ ^;)
by きゅぴ (2017-05-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。