So-net無料ブログ作成
検索選択

般若院のしだれ桜 [ひとりごと]

4月3日

3/28に観に行った時には、まだまだだった般若院のしだれ桜。

さて!
4/3のしだれ桜は???
IMG_8543.jpg
もろ逆光!






つづき…。
IMG_8544.jpg
ほぼ満開!

IMG_8545.jpg

IMG_8546.jpg

IMG_8550.jpg
微妙に場所を変えてみての撮影

IMG_8552.jpg

IMG_8555.jpg

IMG_8557.jpg

IMG_8561.jpg

IMG_8562.jpg

IMG_8564.jpg

IMG_8565.jpg

IMG_8570.jpg

IMG_8578.jpg

IMG_8592.jpg

おまけ…!
スマホでの撮影。
DSC_3515.jpg

DSC_3524.jpg

DSC_3525.jpg

DSC_3538.jpg
朝早くに行ったんですが、すでに何人かのカメラマンが!
1時間近くいて、その後は土浦市のお寺さんへ移動しました。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ma2ma2

桜も、もう終わっちゃいましたね!
来年のお楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-20 07:12) 

hatumi30331

見事な枝垂れ〜♪
妖艶ですね〜〜♪^^

こちらは八重桜が満開!
次々の咲くね。^^
by hatumi30331 (2017-04-20 08:42) 

ぴーすけ君

枝の垂れ具合が絶妙ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-20 12:47) 

あおたけ

満開になった般若院のしだれ桜、
立派な枝ぶりに咲くピンクの花が、
青空に映えてキレイですね〜♪
お写真を眺めていると、
うっとりしちゃいます☆
by あおたけ (2017-04-20 20:00) 

viviane

綺麗な枝垂桜~♪
niceな時に見れて良かったわね~!
それにしてもshihoちゃんは早起きね
この時間に行けるなんて!若さだわ~☆私も頑張ろ!^^
by viviane (2017-04-20 20:43) 

きゅぴ

おぉー、みごとじゃ~ぁ!
かなりの樹齢の木だと思いますが、毎年こんなに花を咲かせるなんて、すごいパワーです。
見ているだけで力が湧いてきますね!
by きゅぴ (2017-04-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。