So-net無料ブログ作成
検索選択

月と朝日~。 [空]

3月16日の月→1枚
3月22日の朝日→3枚

IMG_8237.jpg
3/16のお月さん

IMG_8269.jpg
3/22の朝日です。

IMG_8270.jpg

IMG_8271.jpg
さぁ~!今日もがんばろ!って思ったかどうかは、脇に置いといて(笑)
この日も朝日を撮りまくりました。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ma2ma2

今日は曇りで雨模様ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-07 07:14) 

hatumi30331

今また、満月に向かって肥り中よね〜♪
でも雨が続いて・・・
お月さん、ここ2日見てない。^^;
by hatumi30331 (2017-04-07 08:46) 

kiyo

朝日の出、綺麗ですね。
お月様も、ステキです。
by kiyo (2017-04-07 12:16) 

あおたけ

赤い月が幻想的で素敵ですね☆
朝日も眩しくてキレイだな〜(^^)
by あおたけ (2017-04-07 13:50) 

nicolas

朝日がじわじわ上がる様子、綺麗です~
by nicolas (2017-04-07 17:13) 

naonao

わ~♪お月さまに朝陽
神秘的で綺麗ですね(゜▽゜*)
綺麗な朝陽を見ると、元気パワーを
もらえますね
by naonao (2017-04-07 18:28) 

きゅぴ

おお、早起きですね!
最近はだいぶ日がのびて、日の出の時刻も早くなりました。6時にはすっかり明るくなってますよね。
by きゅぴ (2017-04-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。