So-net無料ブログ作成
検索選択

2/4 富士山 [ひとりごと]

2月4日

この日も利根川を渡って、クリニックへ。
富士山が見えました!
IMG_8043.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8046.jpg
富士山!最高~♡
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 14

hatumi30331

ほんまに富士山、最高!^^
春になってくると、また変化してくるね〜
それも楽しみ。^^
by hatumi30331 (2017-03-06 12:31) 

naonao

わ~富士山、綺麗ですね(゜∇^d)!!
花粉症は辛いですよね・・・。
花粉シーズン本格化で、関東も花粉飛散が
「多い」「非常に多い」なので、
お互いに、花粉気をつけましょうね。
by naonao (2017-03-06 18:20) 

viviane

富士山が見れる環境~羨ましいわ~
何だか富士山見ただけで、その日がラッキーになる気がして^^
by viviane (2017-03-06 20:33) 

ひでほ

どこ通院中?
by ひでほ (2017-03-07 00:20) 

ma2ma2

だんだん富士山、霞んで来ますね!
4月過ぎると見えなくなってきますね。
by ma2ma2 (2017-03-07 07:13) 

shiho

>hatumiさん
富士山は最高ですよね~。
春になってくると、雪も無くなり、
緑の?茶色の?富士山へと変わりますね。
その頃には、ここからの富士山も見えなく
なりますが。
by shiho (2017-03-07 11:17) 

shiho

>naonaoさん
富士山が見えるっていいですよね!
ほんと!花粉症は辛いですよね。
はやく、この時季が過ぎればいいなぁ~と
思います。
by shiho (2017-03-07 11:19) 

shiho

>vivianeさん
仙台からだと見られませんもんね!
チラッとでも見える環境に感謝です~。
富士山が見えると拝んでしまうshihoです。
by shiho (2017-03-07 11:21) 

shiho

>ひでほさん
さぁ~!何処に通院しているのでしょうか!
大病院ではなく、個人経営の病院ですので。
悪しからず。
by shiho (2017-03-07 11:22) 

shiho

>ma2ma2さん
そろそろ富士山も霞んで、見えなくなりますよね!
冬だけのお楽しみですね~。
by shiho (2017-03-07 11:23) 

きゅぴ

おー、よく見えてる!
春になると、だんだん霞んで見えることが増えてきて、遠くから眺める富士の姿からも季節の変化を感じることができますね。
by きゅぴ (2017-03-07 12:49) 

あおたけ

利根川から望む富士山、
雄大なお姿がクッキリ見えますね〜(^^)
キレイだなぁ。。。♪

by あおたけ (2017-03-07 18:34) 

sasasa

富士山、本当に綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2017-03-12 16:56) 

旅爺さん

クリニック・・・おめでた?。
綺麗な富士山を見ると心も晴れますね。
by 旅爺さん (2017-03-16 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。