So-net無料ブログ作成
検索選択

強風で、黄色の世界。 [ひとりごと]

2月2日(木)

この時季、強風が多いですよね~。
我が家の周りは落花生畑なんで、さらっさらの土。
(毎年、同じ事をいっているけど(笑))
なので、強風が吹くと黄色い世界~。
見ているだけど、ゲホゲホッとなりますが~。
IMG_8031.jpg

IMG_8035.jpg

IMG_8036.jpg
実際は、もっと黄色い世界になります~。
やだやだ~。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

あおたけ

あら~、隣が畑だと、
風の強い日は砂埃に悩まされますね・・・(・ω・`)
お写真からも砂が舞っているのがよく分かります。
by あおたけ (2017-03-02 07:32) 

hatumi30331

お疲れさまです。
こういう時期は、早く通り過ぎるのを待つだけなのね〜
咳き込むよね。^^;
by hatumi30331 (2017-03-02 08:17) 

ぴーすけ君

おぉ~黄色い世界^^;
by ぴーすけ君 (2017-03-02 12:08) 

きゅぴ

わわっ、すごい。。
うちの周りは住宅地でちょこっと畑もあるのですが、この間の強風の日は、車のワイパーを上げるとそこに飛んできた土がいっぱい・・・。
洗濯物も外には干せず、部屋干しにしました。
by きゅぴ (2017-03-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0