So-net無料ブログ作成

野良猫? & ふてにゃん [ひとりごと]

1月30日(月)

この日は、久々に美容院へ行き!カット。
半年ぶりぐらいかな?
すっごくサッパリしてきました。
IMG_7978.jpg
美容院へ出かける前に、我が家の前の畑にライオンみたいなニャンコがいました。
なんか、すっごく目つき悪い(笑)
野良ネコなのかな???

で、美容院の帰りに!電気屋へ寄ったら。
Y!mobileのお姉さんにふてにゃん缶を頂きました。
DSC_3112.jpg
中身はポケットティッシュと、味ごのみ~。

DSC_3111.jpg
ポスターも撮っちゃったよ(笑)

今、ケータイ会社の中で、CMがオモシロイっていったら、
auの三太郎と、Y!モバイルのふてにゃんが好きで、じ~っと
みちゃうなぁ~。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

hatumi30331

ふてにゃん猫可愛い〜♪
今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-02-24 06:09) 

ma2ma2

ふてにゃんですね!
ネコが最近人気ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-24 07:09) 

あおたけ

美容院へ出かける前にお会いした猫さん、
まさにふてにゃんみたいな目つきですね〜(笑)
ふてにゃん缶、いいなぁ〜♪
by あおたけ (2017-02-24 10:30) 

naonao

畑にいた、猫ちゃんは、目つきが鋭くて
ふてにゃんに似ていますね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-02-24 10:57) 

きゅぴ

わわっ、ちょっと高級ネコっぽいですけど、ノラにゃんですかね?
確かに目つきが悪い(笑)
by きゅぴ (2017-02-25 08:45) 

sasasa

ふてにゃん缶、いいなあ(^_^)
by sasasa (2017-02-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0