So-net無料ブログ作成

1/26 富士山~見えたよ。 [トコトコ歩く]

1月26日(木)

富士山が見えるか?
トコトコ、トコトコ歩いた日。
この日も見えたのだ!
ほらっ!
IMG_7942.jpg





続き…。
IMG_7945.jpg
アップにすると!
やっぱり大きい富士山。

IMG_7948.jpg

IMG_7949.jpg

IMG_7953.jpg
いつもの道祖神さん。
見守ってくれていてありがとう!

そして、セブンイレブンで一服!
って…たばこじゃないよ。
ホットコーヒーを買って飲んでたら、父っちから電話。
母が骨折したようだと。
倒れっ放しで2時間いたらしいが、結局…救急車を呼んで
運んだらしい。
もっと早くに運べばいいのに。
まぁ~!そのネタは後ほどと言う事に(笑)


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

hatumi30331

富士山見えた!
いいなあ〜〜
散歩しながら富士山が見える!!^^

この時にお母様が骨折!
何と・・・^^;
by hatumi30331 (2017-02-14 08:45) 

旅爺さん

お母様が2時間も野ざらし状態とは!”辛かっただろうね~!”
ドウソジンにお願いして大事にしてあげてね。
by 旅爺さん (2017-02-14 08:48) 

shiho

>hatumiさん
富士山、見えましたでしょう?
この時期だけのお楽しみです。
そそ!この日に骨折しました。
もうすぐ退院かと思われます。
by shiho (2017-02-14 08:53) 

shiho

>旅爺さん
そうなんですよ!
2時間野ざらし状態の母っちでした。
父っちも父っち、母っちも母っちなんですが。
強情な2人ですので、救急を呼ぶのに2時間!
野ざらし状態だったらしいです。
by shiho (2017-02-14 08:55) 

ぽんこ

お母様、お大事に…。
by ぽんこ (2017-02-14 09:07) 

viviane

あらまぁ・・・この時だったのね!
その後はどう?快方に向かってる?
by viviane (2017-02-14 09:49) 

きゅぴ

ええっ! お母様大丈夫ですか??
うちの義母も去年の今頃転んで手首を骨折して・・・
普段病院へは行きたがらない人ですが、さすがに本人も痛くて行きました。
お大事になさってください。
by きゅぴ (2017-02-14 10:16) 

侘び助

どうぞお大事に・・・ 高齢になると簡単に骨折を・・・
私も気を付けなくては<(_ _)>
by 侘び助 (2017-02-14 11:15) 

あおたけ

お天気が良くて、富士山クッキリ~♪
セブンイレブンで一服・・・タバコかと思って、
ビックリしちゃいました。

骨折しちゃったお母さま、
その後の経過はいかがですか?
by あおたけ (2017-02-15 07:06) 

sasasa

富士山綺麗ですね(^_^)
それにしても、お母様心配ですね(>_<)
by sasasa (2017-02-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0