So-net無料ブログ作成
検索選択

1/11 さんぽ! [トコトコ歩く]

1月11日(土)

散歩写真です。
この日も富士山が見えました~。
IMG_7735.jpg
富士山は良いね~♡





つづき…。
IMG_7737.jpg

IMG_7742.jpg

IMG_7746.jpg
埼玉方面の山~?も見えとります~。

IMG_7748.jpg
写真をクリックすると大きくなるかも。

IMG_7749.jpg
埼玉方面のお山~。

IMG_7750.jpg
いつもの道祖神さん~。
行く人、去る人をあたたかく見守っています~。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

hatumi30331

いいお天気だと、見晴しがよくていいね〜♪
富士山が見えるのは羨ましい!^^
by hatumi30331 (2017-02-07 08:21) 

あおたけ

この日も富士山クッキリでキレイ〜♪
埼玉方面の山は秩父かしら?
by あおたけ (2017-02-07 09:22) 

MERRY

うちのあたりからも見えましたよ。
冬はなぜか富士山が大きく、近くに見える感じがします。さて?
by MERRY (2017-02-07 09:52) 

viviane

富士山が見える環境~羨ましいわ
福島辺りまで南下すれば見れるらしいけど、雪で行けない・・・(>_<)
by viviane (2017-02-07 10:09) 

きゅぴ

けさ電車の中から、この写真のような真っ白な富士山がみえました!
空気が乾燥しているので、遠くまでよく見えるようですね。
by きゅぴ (2017-02-07 10:11) 

イチ

天気が悪くて見れませんでした。
by イチ (2017-02-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。