So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日や、朝焼け、お月さんまで! [空]

おはようございます!

通常投稿にもどります。
まだ昨年の写真が残っておりますので、
さささささ~っと?投稿していきます?

撮影日:12月18日(日)、12月20日(火)、12月21日(水)

では投稿していきます~。
☆12/18の朝焼け~?&お月さん
IMG_7353.jpg
夜が明けてきました~。





つづき…。
IMG_7355.jpg

そしてお月さん。
IMG_7368.jpg

IMG_7370.jpg

☆12/20撮影の朝焼け。
相方君を送り出した後の写真です。
朝日が、なかなか撮れないよ~。
IMG_7372.jpg

IMG_7373.jpg

☆12/21の朝日です。
IMG_7374.jpg
やっと撮る事が出来た~。

IMG_7377.jpg

IMG_7380.jpg
朝日っていいなぁ~。
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

ma2ma2

冬は空気が澄んでいるので空が綺麗にみえますね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-06 07:21) 

hatumi30331

冬の空〜
綺麗やね〜〜♪^^
空は飽きないよね!
今年も仲良くして下さいね。^^
by hatumi30331 (2017-01-06 07:46) 

あおたけ

グラデーションになった冬の夜明け空、
とってもキレイですね〜♪
でも、こういうきれいな空の日は
空気が乾燥して寒いんですよね(笑)
朝靄のなかに昇る朝日もステキだなぁ〜(^^)
by あおたけ (2017-01-06 10:10) 

ひでほ

寒い中ごくろうさまです
by ひでほ (2017-01-06 15:06) 

viviane

陽が登る瞬間なんて私には無縁・・・
shihoさんのblogがあってこそ~見れる景色だわ
31日は4時まで起きてたけど・・・やっぱり睡魔には勝てなかった(;_;
空気が澄んでいる冬の朝陽、綺麗ね~☆
by viviane (2017-01-06 22:43) 

naonao

朝陽が綺麗ですね(゜∇^d)!!
元旦に初日の出を見ようと思いきや
やはり寒さと眠さには勝てず見れませんでした(笑)
by naonao (2017-01-07 14:27) 

sasasa

さがいっぱいあると、反応する自分です(^_^;)
お月さまが綺麗ですね!
by sasasa (2017-01-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0