So-net無料ブログ作成
検索選択

お月さん。 [空]

12月12日(月)
12月14日(水)
12月15日(木)に撮ったお月さんです。

まずは12/12のお月さん。
雲が多くて、モヤッとしたお月さん。
IMG_7301.jpg





つづき…。
IMG_7302.jpg

IMG_7303.jpg

続いて…12/14のお月さん。
IMG_7310.jpg

IMG_7311.jpg

IMG_7313.jpg

そして…12/15の朝に撮ったお月さん。
IMG_7316.jpg
朝6時23分のお月さんです。

IMG_7318.jpg
朝でも、よく見える。
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

hatumi30331

そうそう〜〜〜〜!
赤い月やったね。^^
今は三日月。
これもきれいやね。^^

今日は嵐のような風が・・・・
変なお天気です。^^;
by hatumi30331 (2016-12-27 07:44) 

あおたけ

まん丸のお月さま、キレイ〜♪
時間帯によって色が変わるのが不思議ですね!
赤い月が幽玄で神秘的に感じます☆
by あおたけ (2016-12-27 10:11) 

viviane

朝でもしっかりお月様って見えるのね^^
今年も一年有り難う御座いました!
良い年をお迎えくださ~い♪
来年も仲良くしてね^^
by viviane (2016-12-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0