So-net無料ブログ作成
検索選択

夕方さんぽ! [トコトコ歩く]

12月7日(水)

夕方、トコトコ歩きました。
暗くなるのが早くなり、1時間ほどで切り上げ。
富士山見えるかな?さんぽ」とも言う…(笑)
IMG_7215.jpg
夕方なので…、太陽も沈んでいく。
この写真だけ見ると不気味な感じ(笑)





つづき…。
IMG_7221.jpg
橋の上からの撮影。

IMG_7225.jpg
この日も夕方の素敵な富士山が見えず。
雲が多すぎ…。

IMG_7227.jpg
でも夕日は素敵。

IMG_7230.jpg

IMG_7232.jpg
この日も夕方だったけど、道祖神さんにご挨拶。
世界が平和で、みんなが元気で、楽しく過ごせますように!

IMG_7233.jpg
元気じゃないと歩けないし、富士山を眺めにも来られないもんね~。

IMG_7235.jpg
行きつけのホンダのディーラーは定休日。

無事に我が家に帰りました!!!
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

hatumi30331

いいなあ〜〜夕日!^^
綺麗な夕日、海まで行ったら見れるけど・・・・
今は無理!^^;
by hatumi30331 (2016-12-19 06:51) 

ma2ma2

富士山残念でしたね!
見えるとラッキーって気分になりますね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-19 07:17) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます。Mitchです。
夕日が素敵ですね。
世界が平和で、みんなが元気で・・・
私もそう願います。

by 今造ROWINGTEAM (2016-12-19 08:16) 

viviane

ホント、元気じゃないと何もできない
元気になりましたよ~^^
残り少ない人生の貴重な時間を無駄にしてしまったわ・・・(;_;
その分~挽回しなきゃ!
shihoさんはどうなの?結石って厄介じゃない?

by viviane (2016-12-19 08:48) 

naonao

残念ながら、富士山は見えなかったけれど
夕陽を眺めながらのお散歩もいいですね。
夕陽が綺麗ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2016-12-19 08:56) 

ひでほ

寒いのにえらい
by ひでほ (2016-12-19 09:52) 

あおたけ

真っ赤な夕日が幻想的でキレイ〜♪
この日は雲が多くて、
夕方の富士山は見えなかったのですね…。
朝は見えたのかな?
by あおたけ (2016-12-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0