So-net無料ブログ作成

12/2 トコトコ歩く。 [トコトコ歩く]

12月2日(金)

トコトコ歩いた日。
IMG_6916.jpg




つづき…。
この日は、うっすらと富士山が見えました。
IMG_6921.jpg
分かるかなぁ~?
ほんとにうっすらなんですけどね。

IMG_6929.jpg
道祖神さん達にも、ご挨拶。
残りの半日を元気で、無事に、皆が過ごせますように!
世界の皆が楽しく、平和で過ごせますように!と、ここへ来ると、
いつもお願いして帰ります。

IMG_6939.jpg
この木も紅葉。

IMG_6945.jpg
モミジも紅葉。

IMG_6946.jpg

IMG_6949.jpg
なんちゃらツツジの葉も紅葉しております。

もっと空気が澄んで来れば!!!
富士山もくっきり見えてくるなぁ~。
楽しみ。
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

hatumi30331

うっすら〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かなり・・・(笑)

くっきり見えて欲しいね。^^

和太鼓、私も大好き!
身体に響くよね。^^
by hatumi30331 (2016-12-11 00:12) 

ma2ma2

富士山しっかり見えて欲しいですね!
by ma2ma2 (2016-12-11 10:20) 

ぴーすけ君

富士山がくっきり見えるの、いいなぁ~
見えるところに住んでいる人の特権ですね♪
by ぴーすけ君 (2016-12-11 14:05) 

tarou

入院・療養中にコメントを有難うございました。
季節はだいぶ進んでしまいましたが、中断していました「東北の旅」、恐山の続きから再開いたしますので、宜しくお願い致します。

秋が一杯の写真が良いですね(^_^)v

by tarou (2016-12-11 14:35) 

sasasa

富士山、輪郭わかりますよ(^_^)
by sasasa (2016-12-11 19:13) 

hatumi30331

今日は、さすがの大阪も寒かった!^^;
by hatumi30331 (2016-12-11 21:44) 

あおたけ

うっすらと見える富士山、わかりますよ〜♪
寒くなるに連れて、だんだんと
クッキリと見えるようになるんですよね。
昨日は都内からもキレイに富士山が見えました(^^)
by あおたけ (2016-12-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0