So-net無料ブログ作成
検索選択

夕方ウォーキング。 [トコトコ歩く]

11月28日(月)

寒い時季になると!
富士山が見えるかなぁ~って歩きに出かけるshiho
夕方、歩きに出かけかけました。
IMG_6859.jpg
夕日がキレイでした!!!





続きです…。
IMG_6861.jpg
イチョウ

IMG_6866.jpg
雲が多くて富士山…見えなかったなぁ~。

IMG_6867.jpg
田んぼも撮ってみる。

IMG_6869.jpg
ダイハツにも灯りが灯り。

IMG_6872.jpg
埼玉、栃木の山も見えず。

IMG_6874.jpg
ホンダちゃんにも灯りが。

auユーザーではありませんが!
IMG_6875.jpg
三太郎の暦2017を貰って来ました。

IMG_6876.jpg
月めぐりになっており!
↑1月です。

IMG_6877.jpg
↑1月の裏です。

IMG_6878.jpg
2月です。

IMG_6879.jpg
2月の裏側です。
結構楽しめます~。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

hatumi30331

夕景、夕日、夕焼け〜素敵。
うちは朝しか見えない日々。^^;

3太郎、面白いよね。
このCM大好き!
鬼ちゃんが好きなのよね。へへ;
by hatumi30331 (2016-12-04 06:58) 

ma2ma2

富士山見えなかったですか!
この時期は羽田空港からよく見えるんです(^^)
by ma2ma2 (2016-12-04 09:54) 

naonao

わ~綺麗な夕陽ですね(゜∇^d)!!
富士山を見ながら、ウォーキングは
気持よく歩けそうですね。
3太郎は、カレンダーまであるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
by naonao (2016-12-04 15:19) 

sasasa

夕焼けの空の色が綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2016-12-04 15:21) 

あおたけ

キレイな夕空♪
だいぶ冷え込むようになりましたが、
富士山は見えませんでしたか…
雲がなければ見えたのかな〜?
auの三太郎、人気ありますよね(^^)
by あおたけ (2016-12-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。